単4電池の照らす先

イケメン俳優と舞台をおいかけるブログ

お買い得すぎる双眼鏡の話

は? Vixen 双眼鏡 フォレスタZRシリーズ フォレスタZR10×42WPが 9,480円?本気で言ってるの?? (マジだった…) とりあえず推しが2000席クラスの舞台にでて最後列とか3階とかでみる予定の人で防振双眼鏡(実売52,052円 2018.9現在) はちょっと、とい…

オペラグラスケースの話

観劇女子のバックの中身を見てみよう …そんなキラキラした話ではなく チケットケースと双眼鏡、財布さえあればなんとかなるでしょ っていう人向けの記事。なおオススメの双眼鏡は ↓このあたりの記事を参考にしてほしい (双眼鏡ってあんまり新製品でないよね…

双眼鏡は倍率で選ぶとしぬ話

「今度の推しの舞台会場大きいうえに2階席しか当たらなかったから双眼鏡買おうかな」って思ってる人むけの話。 有能な双眼鏡観劇は本当に快適です。後方の席でも細かい表情の演技が堪能できる。 前列で肉眼でみるのが一番綺麗にみえるのはしょうがないけれ…

2.5次元ミュージカル観劇にお勧めの双眼鏡7選

舞台やミュージカルに足を運んでいると、隣の人や前の人がオペラグラスをのぞき込んでいるところを目撃することがあるかもしれません。 良い双眼鏡でのぞいた景色は想像以上の別世界です。 20列に座っているのに6列目くらいでみているような錯覚、臨場感を感…

AKIBAガールズステーションに行ってきた

なんだか2.5次元舞台界隈でちらちらと名前をみかけたので、気になっていたAKIBAガールズステーションに行ってきました。 www.animate.co.jp オープンしたばかりの時は色々とイベントが開催されていて、Twitterのタイムラインでもちらほら足を運んでいた人を…

キンブレ進化論

キンブレとはキングブレードの略であり いわゆるカラーチェンジペンライトだ。(単色もある) キングブレードX10II シャイニング 出版社/メーカー: ルイファン・ジャパン メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (4件) を見る キングブレードX10II…