単4電池の照らす先

イケメン俳優と舞台をおいかけるブログ

お買い得すぎる双眼鏡の話

は?

 

 

Vixen 双眼鏡 フォレスタZRシリーズ フォレスタZR10×42WPが

9,480円?本気で言ってるの??

 (マジだった…)

 

 

とりあえず推しが2000席クラスの舞台にでて最後列とか3階とかでみる予定の人で防振双眼鏡(実売52,052円 2018.9現在)

はちょっと、という人はまじこれ、絶対これ、おすすめ。

 

あ、腕は疲れる。
荷物も重くなる。
でも3階席から1階席には降りれると思う(気持ちは)

 

双眼鏡の見え方はまじレンズの大きさだから!!!!
(○○×△△)の後ろの方な!このサイズがでかくなればなるほど綺麗で鮮明な像がみれるから!!!!頼むから大きなレンズの双眼鏡で観劇してくれ。

 

周りの人から野鳥の会ってあだ名はつけられるかもしれない。

とりあつかいはスムーズに。
腕の上げ下げはコンパクトに。